· 

ハッピーランチデー  全園児

 だんだん暖かくなってきて、園庭では水遊び・泥遊びをする姿がみられるようになりました。

 今日は3月のハッピーランチデー🎶「うれしいひなまつり」と「ぶんぶんぶん」を歌ってスタートです。3月お誕生日のお友だちを拍手と歌でお祝いしました。

 そのあとは、4月から一年生になるつき組さんとのお別れ会です。

もも組・はと組・ほし組で歌のプレゼント🎁「一緒に遊んでくれてありがとう!!」の気持ちを伝えました。つき組さんからもお返しに歌のプレゼントをもらいました。

 つき組さんは1年生になってがんばることも発表してくれました。

お勉強・スポーツ・・・楽しみなことがいっぱいのようです。

 つき組さん、あともう少しだけど・・・いっぱい遊ぼうね!!