ひよこ・すみれ組

ひよこ・すみれ組さんのお部屋には可愛らしい12支がいます。牛乳パックでできた、一緒にお散歩が出来る12支で、みんな毎日自分が選んだ動物とお散歩に出かけています🎶

「うさぎさんが良い~。」「もーもーとお散歩する。」と、自分のお気に入りの動物を探し、その動物が他のお友だちの所にいた時には、「かして!」「おわったらちょうだい。」「いいよー。」と貸し借りをしている姿も。ご飯を上げたり、トントンをしたりとお世話をしているお友だちもたくさんいます!

すみれ組さんは、もも組のお部屋に少人数ずつ遊びに行っています。いつもとは違う玩具に、高いロフト、ドキドキしながら思い思いに楽しんで過ごしていました。

4月からの生活も楽しみですね♪

雨が続いた今週は、楽器を楽しんだ日もありました。ピアノに、鈴に、木琴。綺麗な音が鳴ると嬉しそうな表情を見せてくれたひよこ・すみれ組さんでした。