· 

以上児さんクラスにドキドキワクワク! はと

今週の月曜日から以上児クラスへと移行しました!

お兄ちゃんお姉ちゃんたちのお部屋で一緒に生活する中で戸惑いながらも子どもたちのペースで一日を過ごしていました。子どもたちの表情はとてもニコニコしており、楽しんでいる雰囲気が伝わってきました!☻

先日、天気の良い日にお散歩に行きました。お気に入りの水筒を持って、お友達と手を繋いで近くの神社まで歩きました。

 

ももぐみで過ごした時間は私達、子どもたちにとってかけがえのない時間となりました。4月は「抱っこ抱っこ」「先生して~」と甘えん坊の子どもたちでしたが、今では何でも自分でしようとチャレンジしている姿に成長を感じます。

これからはとぐみさんです。いっぱい遊んで、元気に過ごしてほしいと思います❣