お姉さんお兄さんになったよ 以上児

新年度からはと組になり、少しずつ日々の流れを覚えていっています。

初めはなかなか出来なかったり、忘れていた事も今ではちょっとずつ慣れて出来るようになってきました!

昼食やおやつの前はトイレに行き手を洗い、廊下に並んで順番におやつを食べます。上手にあらえているかな~?

食べ終わった後は、しっかり歯磨き!

ごしごし磨いてうがいをしたら、しっかり歯磨き入れに直してカバンの中へ。

自分で出来るようになって少しずつお兄さんお姉さんになっています!

〇〇が出来たよ~!と他にも色々な事が出来るようになってきています。嬉しそうな子ども達が見れて、こちらも嬉しくなります。

これからも、もっといろんな事が出来るようになるといいですね!