もも組さんも一緒に遊んだよ  以上児

今週から移行期間でもも組さんが以上児クラスで過ごしています。はと・ほし組さんはお兄ちゃん・お姉ちゃんになったのが嬉しいようで「ロッカーここにあるよ」等声を掛け困っている時に助けてくれている優しいはと・ほし組さんです。食事のバイキングも「ここに並ぶよ」「こうやってとるよ」等教えてくれ一緒に楽しそうに食べていました。つき組さんに優しくしてもらったようにもも組さんにも優しくする姿を見て微笑ましく思います。つき組さんは、卒園式のお稽古をしていました。真剣な姿におおきくなったな~もうすぐ1年生か~と思いながらお稽古を見ていました。つき組さんもあと少し…沢山楽しい思い出を作ってほしいです。