こんなことできるんだよ!  ひよこ

今年度も残り1か月となりました!あんなに小さかったひよこ組さんも大きくなり来月からはいよいよすみれ組さんになりますね!

少し前まではトランポリンに足裏がついたまま屈伸をして上下に揺れていたのが、少しずつ足裏が離れトランポリンの上でジャンプをする姿が見られました。ジャンプをたくさんした子はお友だちとゴローンと寝っ転がり休んでいました。

保護者の駐車場側の斜面ではみんなで一列になってお尻で滑っていました!始めは恐る恐る座っていましたが、前を行くお友だちの姿を見て「僕も行けるかも」と後ろに続いて行っていましたよ。

お姉ちゃんとお散歩を楽しんだり、以上児さんのように鉄棒にぶら下がったり、砂を器用に箱に詰めたり各々好きな遊びで楽しんでいました!