お部屋が新しくなったよ!  すみれ

今日は、室内で過ごしました。環境が新しくなり、楽しそうに遊ぶ子ども達でした。机に座り、集中して遊ぶ子もいて、出来なかったことが出来るようになると、嬉しそうに「ママに見せる!!」と言っていたり、おままごとコーナーで、赤ちゃんを抱っこしたり、キッチンに立って、野菜を洗ったりする姿や「いってきます」と言って「どこにいくの?」と聞くと、「おしごといってくる」と言って、日々の子どもたちの成長に驚かされています。

また、音楽コーナーでは子どものリクエストに応えて、音楽を流すと、座るところはみんなで座ったりと、とても上手に踊っていて、毎日リピートです(笑)これからの子どもたちの成長が楽しみです!