発表会の練習をしたよ ひよこ

ホールに行くと先に、以上児さんが練習していたのでひよこ組さんも練習を見せてもらいました。歌っている姿を見て体を揺らしたり、拍手をしたり上手に聞くことが出来ていました。

ラングㇲにお友だちを後ろに乗せ一生懸命漕いでいるとても微笑ましい

姿が見られました。最近はお友だちと笑いあったり一緒に遊んだり、一人遊びから少しずつお友だちとの関わりが増えていっています!

そして、いよいよ発表会が近づいてきましたね。

ひよこ組のほとんどが初めての発表会となります。手遊びもとても上手になり、前で先生がしなくても覚えている子もいるんですよ~!本番は初めての場所で目の前には沢山の人達が居るのできっと緊張すると思いますが、当日は親子参加なので、子どもたちと一緒に楽しみましょう!