上手に乗れるよ!  すみれ

最近新しく来た玩具のラングスです。

いつも乗っていたブービーカーと違っていてみんな興味津々!!

最初以上児のお兄ちゃんが乗っているのを眺めていたすみれさん。

以上児さんの乗り方をよく見ていて、いざ乗るとみんなすぐに乗りこなしていました。

ハンドル部分を左右に動かすとずっと進むみたいでみんな頑張って左右によいしょよいしょ!足で一生懸命漕ぎながら上手なハンドルさばきが見られます。

大きさも大きいので先生と一緒に乗ったりできて楽しいみたいです!

お友達を後ろに乗せて二人で一緒に楽しんでいる姿も見られました。

コツをつかんでぶつからずにスイスイ走っていっています!

みんなの習得の速さに毎日びっくりさせられてます。